気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

娘二人、仲良く喧嘩しな♪

f:id:DantoMori:20190826230821j:image

けんかばかりしてるけど、メチャクチャ仲良い時もある。

裏山散歩しようと言ったら、当たり前のように手を繋いで

歩いていくその後ろ姿。二十年後はどんな姉妹になっているんだろう・・・。

 

ブログを休んでいた数年の期間に、二人の娘に恵まれました。今は5歳と2歳。

一人は将来人魚になりたいと。

もう一人はただただお笑い芸人を目指しているようです。

我々夫婦は女の子が欲しかったので、

毎晩二人の寝顔を見て、ただただ感謝してます。

 

君達に伝えたい事が山ほどあるんだよな。

そしてその半分は、きっと言葉じゃなくても伝わる事と信じて。

父親のこれからを楽しませてくれてありがとう♩