気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

水曜日のズーラシア

水曜日の動物園は最高ですね。
 
奥さんと私の休みがちょうど水曜日なので、
二人で午後から出かけました。
 
車のBGMには、僕が高校生の時初めて買ったCD
このアルバムの中には、
『水曜日の朝、午前3時』という曲と、
『動物園にて』という曲が入ってるんですね。
 
なつかしい高校生の頃を思い出しながら・・・
 
3時間かけて歩きましたが、やっぱり動物園はいい♪
 
大笑いしたり、感激したり、驚いたり。
 
たくさん写真も撮りましたが、とりあえずこの一枚。
 
うちの拳太とほとんどかわらないんですが。
違うのは、彼らが僕らを見る目かな?
 
餌だと思っとりますね、これ。
 
おーこわ。
 
イメージ 1