気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

ドラムとライブ

イメージ 1昨日はマンスリーのライブでしたが、
ドラムが入り、かなり盛り上がりました!
写真は、小さなバーのために(?)最近買った
というドラマーさんの新品。初ライブです。
かっこいいー!
 
お客さんも過去最高人数ですね、これは。
初めての人あり、リピーターさんあり、知り合いあり、
先日落語でひょんなことから知り合った人ありのありあり。
やっぱりお客さんにたくさん来てもらうと嬉しいですね!
 
演奏曲
 
1.テーマ
2.Star Eyes
3.Wave
4.On A Clear Day(歌)
5.Bye Bye Blackbird(歌)
6.Adam’s Apple
7.500Miles High
~求刑~
 
8.Night Has A Thousand Eyes
9.Black Nil
10.Blame It On My Youth(歌)
11.It’s Only A Paper Moon(歌)
12.Work Song
13.Four
14.My Dear Life
アンコール:On A Sunny Side Street
 
ドラムが入ったのをいいことに、元気な曲ばかり
やってしまいました!きっちり2時間でした。
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった、うん。
いいことだ!