気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします!

今年は色んな事がありました。 拳太が家に来て、また一つ幸せが増えましたね。 ありがとう子猫君。 来年もよろしくな~。

けんた In The Box

色んなとこに入んのね~。

平塚Live

12月26日(日)は平塚Pipelineにて、今年最後の ライブでした!ローズピアノがあったので、ちょっと 弾いちゃいました♪ いいねえ~この音色!また弾きたい・・・。 2部はジャムセッションで楽しく過ごしました! 1.テーマ 2.Sugar 3.My…

けんた in The Bag

袋にはとりあえず入るのです。

エディブルフラワー

食べれる花なので食べますが、 おいしいものではないですね。 でもきれい! 表参道のイタリアンにて。 カキと九条ネギのスパゲティーは めちゃくちゃおいしかったです。

練習!練習!ビール!練習

この日(先日の日曜)は昼から夜までバンド練習でした! 6時間くらいやったかな? 1つ目のバンド練習が終わり、2つ目のバンド練習に車で移動。 ベースとサックスさんは同じ人なので一緒に車に乗りましたが、 3人とも疲れ切っておりまして、とりあえずビ…

All The Things You Are

言わずと知れた名曲です。 僕がこの曲を知ったのは、サラボーンの歌でした。 始めに聞いた時は、とにかく頭の中が緑の色でいっぱい になり、気持ちの良い森のなかで息を吸うような感覚でした。 作曲はジェロム・カーン。私の好きな作曲家です。 Smoke Gets I…

チックコリア

久しぶりのブルーノート。 急に行きたくなった当日予約はもちろん無理でして、 通路でテーブルなしの条件をのみました。 しかしラッキーにも、チックさんの真後ろの席がたまたま 空いており、迫力の演奏を聴くことに。 演奏は、チックコリア自身が、ピアノを…