気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

練習!練習!ビール!練習

この日(先日の日曜)は昼から夜までバンド練習でした!
6時間くらいやったかな?
 
1つ目のバンド練習が終わり、2つ目のバンド練習に車で移動。
ベースとサックスさんは同じ人なので一緒に車に乗りましたが、
3人とも疲れ切っておりまして、とりあえずビールだろう、という
事になり・・・。
 
ビール飲んでる途中で、ドラマーさんから連絡あり、仕事が入って
しまい、来れなくなった、とのこと。
そうなるとそりゃあもうビールでしょう!
 
この後は2時間程トリオで楽しんで終了ー♪
 
後で録音したのを聞いたら、リラックスしていてなかなかの演奏でした~!
イメージ 1