気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

ライブ!

イメージ 1ライブから今帰って来ました!
いやあ、とても楽しかったです。そして疲れた。
 
今回は念願のバンドのライブでした。
サックスとベースはいつも一緒にやっている人で、
ドラムは我が家を建ててくれた建築会社の社長さんです!
若い頃プロのドラマーだった人だけあって、素晴らしい!
始めは遊び半分で練習だけやろうと、毎月練習してきた
メンバーですが、今では息もかなりあってきて、一度ライブを
やろう、ということになったんですね。
 
これからも半年に一度か、1年に一度か出来るといいな~。
 
1.Blues
2.If I were a bell
3.Blue in green
4.Stolen moments
5.500miles high
 
休憩
 
6.My one and only love
7.Gentle Rain
8.Cantaloupe island
9.Very thought of you
10.On green dolphin street
11.Yes or no
アンコール:Country
 
演奏中は何度かグルーブが見えたような気がしました!
次回の練習からはまた違う曲をやります。
楽しみだ!