気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

真夏のライブ!

イメージ 1いやいや、暑いですねえ
今日のライブも熱いライブでございました!
たくさんのお客さんが来てくれました!
 
写真は、休憩中にドラムをたたいて遊ぶ3歳の
女の子とお母さんとドラムです。
ブラシに興味を持ったようです!
 
Rf-Cubeのテーマ
1 How Hight The Moon
2 Whree Is Love
3 On A Clear Day (Vocal)
4 Fly Me To The Moon (Vocal)
5 Yesterdays
6 Night In Tunigia
(休憩)
7 Cool Green
8 Dindi
9 Smlie (Vocal)
10 Night & Day (Vocal)
11リクエストで、『Chilehood』
12 When I Falling Love
13 Afro Blue
14 Rf-Cubeのテーマ
 
ところで、毎月演奏させてもらっている
藤沢のライブバーが9月で閉店とのこと。
とても大好きな空間だったので、非常に残念です。
また、来年あたり復活してくれそうですが、しばらく
おやすみです。
 
我々のバンドは、練習を続け、また他のところでも
 
ライブをやると思います。
 
私自身は、8月下旬の社労士試験に向けて、これから
猛勉強でございます。しばらく音楽は中止!
といっても、息抜きに弾いちゃうんだろうなあ・・・。