気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

浅草ライブ!

イメージ 1今回初の浅草入り♪
 
浅草Zincさんでした。
スカイツリー浅草寺仲見世通りが見渡せるライブバーでした♪
 
課題の残るライブでしたが、お客様も来てくれて、
楽しくさせて頂きました!
 
演奏曲目もライブ前に結構変えてしまいました!
 
1.テーマ
2.Star Eyes
3.Cry Me A River
4.Night And Day(歌)
5.I’Ve Got The World On A Street(歌)
6.Funkallero
 
7.Besame Mucho
8.But Not For Me
9.Bud Powell
10.Smile(歌)
11.My Favorite Things(歌)
12.On The Sunny Side Of The Street(歌)
 
その後、反省会!ビール!寿司!浅草寺(写真)!
ステージングについての話を真剣にしたり・・・。
 
ほろ酔い加減でみなさん帰途に~♪