気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

和 Japanese (オリジナルアルバム)

f:id:DantoMori:20210930110913j:plain

Image by Pexels

 

日本独特の自然に対する感性をイメージして作った曲を一つのアルバムにしました。

 

音楽を作るうえで、日本文化を他の文化と合わせていかに表現できるかという事は、とても大切にしている事の一つです。

 

アルバム;和 Japanese お聴き下さい♪

youtu.be

 

自分が日本人だという意識は普段あまりすることはありませんが、恐らく無意識に持っているものだと思います。

 

夏の時期なんかに、町でお祭りがあると、祭囃子が聞こえてくる。体はそういう環境に自然と浸っているのだと思います。打ち込みで太鼓なんかを叩くときは自然体で出来るし、気持ちが落ち着くのが不思議です。

 

「和」を意識した、こういう曲づくりをしている時はかなり楽しいです♪

 

 

 

 

よろしければクリックをお願いします♪ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

オリジナル曲を配信しています。ご興味のある方は是非♪↓

■Band Camp

danto1.bandcamp.com

 

■Tune Core

www.tunecore.co.jp

 

■Sound Cloud

Stream DANTO music | Listen to songs, albums, playlists for free on SoundCloud