気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

今年初ライブはトラブルの中から

イメージ 1昨日は本厚木なよたけさんでのライブでした!
なよたけさんのブログ
 
満員御礼。とても良いお客様と、なよたけさんの温かいお店の雰囲気
のおかげで、また楽しいライブが出来ました♪
 
しかしながら、今回は・・・
 
3日前にベーシストさんがインフルエンザで倒れ、急遽代わりの
ベーシストさんにトラをお願いしたこともあり、完全なぶっつけ本番!
本番1時間前に初めて会ったベーシストさんとすぐにライブ。
 
まあ、ジャズではよくあることなのでしょうが、かなり不安でございました。
 
ただこれまたジャズの不思議。
緊張感もあり、演奏を楽しんで出来ました♪
 
これから活躍の場も増えそうな予感です!
 
1.April In Paris
2.All The Things You Are
3.Lullaby Of Birdland(ボーカル)
4.Fly Me To The Moon(ボーカル)
5.My Ideal
6.There Will Never Be Another You
7.Tangerine
~休憩~
8.My Little Suade Shoes
9.Corcovade
10.Sentimental Journey(ボーカル)
11.In Walked Bad(ボーカル)
12.The Shadow Of Your Smile
13.You And The Night And The Music
アンコール:No More Blues(ボーカル)
 
これからもRf-Cubeをよろしくお願いしま~す♪