気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

横須賀釣り→城ケ島→つみれ鍋

甥っ子と兄嫁、私、私の奥さんとで横須賀に釣りに♪
その後、城ケ島にドライブ、磯遊び。きれいな海でございました。
 
家に帰って、大漁のいわしが釣れたのでつみれを作っちゃいました~。
季節外れのつみれ鍋は海の香りがして美味!
 
甥っ子6歳で釣りデビュー。なかなかの腕前でした。
でも女性陣の方がはしゃいでいたかな?
 
フェンスから落ちそうになりながらも・・・
イメージ 1
 
大漁!
イメージ 6
 
水平線をみつめる三人
イメージ 4
 
神奈川にこんなとこがあるんですねえ。
イメージ 2
 
一匹一匹さばいてミキサーで、みそ、みりん、片栗粉と一緒に・・・
イメージ 3
 
出来あがり~♪
イメージ 5