気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

伊勢

念願だったお伊勢参りに行って参りました♪
 
話に聞いていた通り、とても素晴らしい場所でした。
来年は式年遷宮ということで、新しい御宮を建造中。
 
2泊3日で、夫婦岩で有名な二見浦の海に面したお宿を拠点に。
2日目に、朝から、外宮→内宮→おはらい町と周り、午後はその足で鳥羽水族館
足は棒となりましたが、気持ちはすっかり晴れて夏空に向かって感謝感謝!
 
僕はおはらい町がかなりお気に入りとなりました。
古い建物がごちゃごちゃしていてどこもかしこも賑わっておりました。
 
うーん、やっぱり日本っていいなあ♪
 
イメージ 1