気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

一人小旅行

イメージ 1今日は、盛りだくさんな楽しい休日でした。
 
何よりもこの天気、秋を感じる風に誘われ、
軽い小旅行を!本日の旅程はこんな感じです・・・。
 
北鎌倉→本厚木(老舗喫茶店にて、ライブ打ち合わせ)
鶴巻温泉日帰り温泉)→鎌倉(妻と合流)→北鎌倉
 
鶴巻温泉は、あの宮崎駿監督の御親戚の方が経営
している宿でして、監督も幼少期に過ごしたみたいです。
説明にあった通り、『千と千尋の神隠し』のヒントになって
いるのが分かりました。とにかくふるーいふるーい、
由緒を感じさせる宿でしたよ~。
 
温泉(完全に独占してやりました)、ビールで1700円。
なかなかおつな午後でした。
 
ちなみに、羽生さんが対局もしていたようです。
僕がお湯に浸かっている間に。えへへ。
 
また、本厚木の喫茶店では11月あたりにライブを
やることになりそうです。この話はまた今度・・・。