気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

「Liebes N.!」の編曲♪

YouTubeの中でお知り合いになったTetyanaさんという方が、

彼女のオリジナル曲を編曲してみないか、という話がありました。

※誰かやってみない?という感じの提案でした。

そこで、面白そうなのでアレンジしてみました。

 

まずはそのオリジナル曲をお聴きください。とてもシンプルな素敵な曲です。

Tetyanaさんのチャンネルです↓

youtu.be

 

そしてこの曲をアレンジしたのが次の動画です。

JAZZアレンジにしてみました。

僕のYouTubeチャンネルです↓

youtu.be

 

そして最終的に編曲した3人の音源を合わせたのが次の動画です。

僕の編曲は4:17~最後に挿入されています。

他の方々の編曲は基本的にクラシック的なもので、キーをマイナーにしていたり、

とても面白いです。

Tetyanaさんの動画です↓

youtu.be

 

Tetyanaさんのチャンネルも素敵ですので是非♪↓

www.youtube.com

 

 

 

よろしければクリックをお願いします♪ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

オリジナル曲を配信しています。ご興味のある方は是非♪↓

■Band Camp

danto1.bandcamp.com

 

■Tune Core

www.tunecore.co.jp

 

■Sound Cloud

Stream DANTO music | Listen to songs, albums, playlists for free on SoundCloud