気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

茅ケ崎ライブ!

今日は茅ケ崎マリーにて初ライブ!
なかなか落ち着いていて、リラックスして演奏の出来る
ジャズバーでした。
お客さんとアットホームな楽しいライブでした。
ボーカルの若い女の子は今回初めてのゲストでした。
素敵な歌声でしたね♪
 
【曲目】
1.RF-CUBE テーマ
2.One for You
3.Corcovade
4.Full house
5.On The Sunny Side Of The Street(Vocal)
6.Night & Day(Vocal)
7.In A Sentimental Mood
8.Softly as in a mornig sunrize
~休憩~
9.Squire's Parlor
10.The Chistmas Song
11.Jeannie
12.Lullaby Of Birdland (Vocal)
13.Old Devil Moon (Vocal)
14.Like someone in love
15.This I dig of you
16.RF-CUBE テーマ
これからRf-cubeはまたライブに力を入れてまいります♪
来年1月も茅ケ崎マリーでライブをしますのでよろしくお願いします!
 
ここのピアノは鍵盤に象牙が使われていて、実家にあるピアノと同じ
仕様なため、なんだか懐かしくリラックスして演奏が出来ました!
 
イメージ 1