気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

ライブ♪

日曜日は、今年のRf-cube 2回目のライブでした。
久しぶりのお客様も来てくれて、楽しく演奏出来ました!
ひょっとすると今までのライブで最もリラックスして出来たかも・・・。
後で録音を聞いたら、それが演奏に出ていました♪
ボーカルの女の子も、いー感じ。スキャットがなかなかなんです。
 
やっぱり僕はリラックスして演奏するのが一番です。
緊張も必要だけど。
 
ライブ後は、近くにある中華屋さんで楽しく新年会を。
いやあ、盛り上がりましたね~♪
いい仲間です。
 
次回は3月11日(日)15:00 茅ケ崎マリーです
 
今回のライブの模様もHPで書いてくれてますね。
 
イメージ 1