気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

カウントダウンライブ

イメージ 1

帰ったのは夜中の3時。
ぐったりだけどハイテンションのまま、朝です。

5組のユニットが参加して、みんなで
盛り上がりました!

他のみなさんは歌バンドだったけど、僕らは
唯一のジャズ。
演奏は満足できなかったですが、オリジナルも
含めて4曲ほど、楽しんで頂いたと思います。

僕はMCが好きな事もあってか、バーのマスター
に総合司会を頼まれ、バンドの紹介やら何やら、
ピアノを弾くよりしゃべる方に集中・・・。

カウントダウンは10秒前から皆で数えてもらいました!

司会、楽しいぞ。

どちらかと言うとトークの方が合っている私ですが、
今年はピアニストとしても成長するぞ!と決心した1日でした。

今年の抱負
ー厦士の資格取得
▲献礇坤薀ぅ峪?僚乎耄錬妝
I徂悗侶鮃!

今年もよろしくお願いします!