気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

音楽漬け

イメージ 1

金曜日:会社出勤→ライブ(トリオ)
土曜日:会社出勤→バンド練習(カルテット)
日曜日:歌と練習(デュオ)→『This is it』観る
ということで、音楽漬けの3日間を終え、
本日お休みでした。

ちょっと音楽から離れようかという気持ちも
ありましたが、今日も朝からマイケルジャクソン
が頭ん中で踊っていて、ライブの選曲もどうしよう
かと、いっぱいいっぱいです。

写真はライブの時の辛口ジンジャーエール
今回はお酒飲まずにテンション上げました!
今年初のお客さんは、初めてジャズを聞くという
夫婦のお二人。またのお越しをお待ちしております!

今年は3人(ベース、サックス、ピアノ)の良さを
出せるような演奏をしたいなあ。
そして、ドラムを入れた4人のカルテットも、夏に
ライブをする約束をし、なかなかいい感じに。

今年は、会社と勉強(社労士)と音楽と、3本柱
をきちんと立たせるよう奮闘の年になりそう・・・。