気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

会社祭り

イメージ 1昨日の日曜日は大忙し。
 
ドラマーさんの勤める会社のお祭りでバンド演奏を・・・。
本来20分だったのですが、雨のため、来ないバンドがあり、
急遽40分程に延長。曲も倍演奏しました。
 
1.テーマ
2.On Green Dolphin Street
3.On A Clear Day
4.On The Sunny Side Of The Street
5.Fly Me To The Moon
6.Stella By Starlight
7.500Miles High
 
なかなかの盛り上がりで楽しくやらせてもらいました!
野外もいいね~。
 
午後は次回の練習。
 
音楽三昧の一日でした。