気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

ライブ

先週金曜日のライブは、パーカッション、ドラムも入り、
ボーカルも合わせると、6人の大所帯となりました。
サウンドも厚みを増し、お客さんもまた大勢来ていただき、
なかなかの盛況だったのではないでしょうか?
 
初めていらっしゃったお客様に、僕が横浜のジャズバーで
弾いているのを見た、とおっしゃっていましたが、横浜では、
ジャムセッション以外ではやってないので、
ただの空似かと思います。めがねで痩せている人でしょう。
 
曲のラインナップは・・・・
 

1.RF-CUBEテーマ
2.Long Ago & Far Away
3.Funkallero
4.LOVE(歌)
5.I've Got The World On A String(歌)
6.Come Rain Or Come Shine
7.Bouncin'With Bud
~休憩~
8.You And Night And The Music
9.Anthoropology
10.Fly Me To The Moon(歌)
11.My Favarite Things(歌)
12.Someone To Watch Over Me
13.All Blues
ラスト.RF-CUBEテーマ

 
アンコールはThere Will Never Be Another You
でした~。
 
今回写真はプレイヤーの顔が出てしまってるので、
今日奥さんと飲んだ日本酒をとりあえず載せています。
しまほっけの塩焼きと空豆、山芋の磯辺揚げとおいしかった!
イメージ 1