気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

夜のリラックスライブ

イメージ 12月19日(土)は夜のジャズライブでした♪
 
Rf-Cubeのオリジナルメンバーである、
サックス、ピアノ、ベース、ボーカルという4人での
 
久しぶりのライブ。
 
2年半になるのかなあ。
『ドラムがいないとリズムを合わせるのが大変だ』
とさんざん苦労しましたが、今では演奏を
楽しめるようになってきました。
 
お客さんも皆さんとても雰囲気が良くて、
素敵な夜を過ごすことが出来ました。
 
メンバー全員に珈琲をおごってくれたお客さんも
いました!ごちそうさまです!
 
ベースさんが来るまで・・・
Days Of The Wine And Roses(サックスとピアノ)
Night And Day(歌とサックスとピアノ)
 
ベースさんが来てから・・・
1.Watch What Happens
2.Tenderly
3.Smile(歌)
4.Old Devil Moon(歌)
5.Almost Like Being Love(歌)
6.Out Of Nowhere
~休憩
7.Just Friends
8.Black Olpheus
9.I’ve Got The World On A Strings(歌)
10.Childhood(歌)
11.On A Clear Day(歌)
12.Polka Dots Moon Beams
13.Dear Old Stockholm
14.テーマ