気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

After The Rain(オリジナル曲)

 

雨上がりの曲を作りました。

曲題;After The Rain お聴きください♪ ↓

youtu.be

 

梅雨が始まりますね。

 

僕は雨の日が好きですが、時々気が滅入ることもあります。

カーペンターズの曲に、「雨の日と月曜日は気が滅入る」という素敵な曲がありましたね♪

 

でも何はともあれ、雨はいつか止みますね。

 

雨上がりの水たまり」は小さい頃から、僕にとって最高に好きなものです😁

 

 

Tune Core という配信サイトに公開してみました♪ 

今は世界中のアーティストが自分でデビュー出来ますね、凄い時代だ!

もしもご興味があれば覗いてみてください。僕のページです。↓

※色々な音楽サイトでストリーミングや、購入もできるようですが、

 もちろん無理にご購入いただかなくて結構です。

 でも先日、インドの方が曲を購入してくれてめちゃくちゃ嬉しかった♪

www.tunecore.co.jp

 

 

 よろしければクリックをお願いします♪ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ