気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

食ヤボ農園の曲が出来た♪ YA Sound(オリジナル曲)

 

f:id:DantoMori:20210703122038j:image

 

食ヤボ農園については、何度か書いていますが、僕にとってこれほどの楽園はないです♪ 過去記事です↓

 dantomori.hatenablog.com

 

今回、この場所をイメージした曲を作りました。

 

曲題;YA Sound お聴きください。

youtu.be

 

ここのオーナーである”ヤスさん”は、山の中の広大な土地を、友達とたった二人で開墾し、素敵なレストランを開きました。

開墾の時のイメージと、ここに関わる様々な人生模様を思い浮かべて曲を作りました♪

 

子供が遊べる場所や音楽ができるスペースもあって、とても多くの人に愛されています。

 

食事はいしるなど日本全国から選りすぐった調味料を、野菜は農園で採れたものを使用し、徹底的にこだわっています。広い敷地に好きな場所を選んで食べられます。自然の中で食べる最高の食事♪ ただただ溜息が出ます・・・。

 

f:id:DantoMori:20210703122140j:image
f:id:DantoMori:20210703122131j:image
f:id:DantoMori:20210703122143j:image
f:id:DantoMori:20210703122135j:image

f:id:DantoMori:20210703122147j:image

敷地内に小川も流れていて、山もあって、菜園もあって、とにかく広いです。

 

f:id:DantoMori:20210703122202j:image
f:id:DantoMori:20210703122158j:image

猫のノガー。人気者です♪

 

テレビやラジオで紹介されたりしているので、これからどんどん広がっていく場所だと思います。多分世界的に知られていくんじゃあないかな、と思っています。

 

SHOKU-YABOさんのHP↓

https://syoku-yabo.com/

 

食ヤボについては、書きたい事が山ほどあるし、僕にとって今後の大切な舞台の一つに必ずなりますので、また折をみて。 

 

 

オリジナル曲を配信しています。ご興味のある方は是非♪↓

■Band Camp

danto1.bandcamp.com

■Tune Core

www.tunecore.co.jp

 

よろしければクリックをお願いします♪ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ