気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

By The Window(オリジナル曲)

f:id:DantoMori:20210716172011j:plain

Photo By Pexels

 

「海と日常」をテーマにした曲第二弾です。窓際の少女といったところでしょうか。

 

曲題;By The Window お聴き下さい♪

youtu.be

 

 

多分場所は高校の教室。

 

ある生徒が優しい風に吹かれて頬杖つきながら外をみています。

 

きっと将来を夢見ているんだろう♪

 

この曲は、最近アンビエントとジャズを重ねる手法が多かったので、

久しぶりにメロディアスな音楽できないかな?と思って作ったものです。

 

これからの作曲のテーマは「海と日常」としていますので、しばらくは「海」を題材にした曲と「日常」を題材としたオリジナル曲を交互に紹介していこうかと思っています♪

 

時々脱線したり、カバーしたりするかと思います。

 

過去記事↓

dantomori.hatenablog.com

 

 

 

 

オリジナル曲を配信しています。ご興味のある方は是非♪↓

■Band Camp

danto1.bandcamp.com

■Tune Core

www.tunecore.co.jp

 

よろしければクリックをお願いします♪ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ