気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

回る椅子

イメージ 1

次の金曜日のライブのための練習を4時間かけて
してきました。

ちなみにこのバンド、
サックス、ベース、ピアノ(私)に歌がゲストで
入るという、ドラムなしのバンドです。
昨年11月より始めたマンスリーJAZZライブ
ですが、1年が経ち、曲も100曲近くなりました!

さて、今回もライブでやる12曲のうち、7曲は新曲
でしたが、その中昨日ご紹介した「Impressions」、
何とかライブで出来そうです!
しかし早いテンポではなく、ゆっくり渋く。

4時間の練習に、回るこの椅子、ちょっと疲れました。