気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

裏山の鳥達と少しだけコラボ♪

 

ちょっと遊んでみようと思って、裏山の鳥のさえずりに合わせて演奏してみました♪

youtu.be

 

ジャズバンドで演奏する時と同じく、鳥達の声に耳を傾けて中に入ろうと

しましたが、やはり声の大きな鶯に合わせようとしますね♪

 

これはなかなか面白かったので、将来は長い曲でも作りたいなあ・・・。

 

そういえば、クラシックの作曲家に、メシアンという鳥が好きな人がいて、

鳥の声を音符にしているはずです。いつか聴いてみよう♪

 

 

 

Tune Core という配信サイトに音楽作品を公開しています♪ 

もしもご興味があれば覗いてみてください。僕のページです。↓

www.tunecore.co.jp

 

 

よろしければクリックをお願いします♪ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ