気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

ライブ♪

今日は震災の日にライブでした。
 
音合わせの時に、外で演奏を聴いて店に入ってきたという
お二人のほろ酔いおじさん。結婚式の帰りだそうです。
1部を聞いてってくれました♪
 
今日はお客様はこのお二人と、もう一人若い男性だけでした。
男性はサックス奏者の会社の後輩。一人で最後まで聞いてって
くれました!有難うございます。
 
でも、ちょうどライブが終わった瞬間に、若い女の子がお店に・・・。
やっぱり音を聞いて入ってきてくれたみたいです。
 
それまで少し疲れた顔をしていたバンドメンバーが急にいきいきと
演奏を始めました。結局本日一番よかった演奏は、この時やった
アンコールのNight and Dayでした~♪
 
男ってのはしょうがないですねえ~。
 
彼女はプロの絵描きさんだそうです。
茅ケ崎に引っ越してきたばかりで、個展を開いているみたいです。
素敵な出会いに乾杯!
 
イメージ 1