気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

ライブ

イメージ 1

昨日のライブはとにかく楽しかったです!

12月31日のカウントダウンライブ前の、
今年最後のライブは、お客さんも盛り上がって
くれました!
小さなお子さんも来てくれて、アットホームな
雰囲気でジャズライブが出来ました。

Sax,Bass,Piano(私)の3人で
昨年より始めましたこのコンボも、ドラムなしで
随分悩みましたが、今ではだいぶ楽しめるように
なってきました。

小さなライブハウスでの、毎月のこのひと時は私に
とって、本当に至極の喜びであります。
演奏の粗さなどなど、もちろん毎回反省点はありますが、
何より楽しく音楽を演奏して、人に聴いてもらえる事。
幸せですなあ・・・。

昨日のライブでは、やはり一番最後にやった曲、
「IMPRESSIONS」が良かった。
まだまだ私自身、演奏面の課題は山積みですが・・・。
今までより、ひとつ上の段階に登れそうな感覚。

来年が楽しみです!