気ままな音楽猫がゆく♪

ジャズ、演奏、作曲、自然、家族、ライフスタイル♪

Bloom in the Dark~闇に咲く~(オリジナル曲)

f:id:DantoMori:20210427173846j:image

※裏山の桜♪

 

世の中色々と動く中、私も闘病や転職など、色々な事がありました。

 

これからやっと少しずつ人生がまた始まると思いますが、まずは音楽と真剣に向き合おうかと。

 

バンドも始まりましたが、もう一つ、作曲を出来るだけきちんとやろうかと思っています。

日本と欧米の音楽を合わせた自分なりのスタイルを模索していきます。

 

この曲は、三つの曲(最近作った曲と15年前に作った曲)を掛け合わせてアレンジしました。

よければ聴いてみて下さい♪

 

曲題:Bloom in the Dark

 

裏山で夜中に咲き誇る桜をイメージ。

どんな辛い闇でも花は咲きますね♪

 

最近作った曲、これから作る曲も、これから随時アップしていければ。

 

 

よろしければクリックをお願いします♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ